カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
びんちょうタン。
カテゴリ: フィギア
日本橋にてうっかり買ってしまったもの。

06072901.jpg

びんちょうタン「給食当番」。




箱はこんなん。
06072902.jpg

全体像。
06072903.jpg

ちかごろ流行りの「萌え」と表現されているものは苦手なのですが、たまにこう、どうしようもなく惹かれる造形があります。
06072904.jpg

かっぽう着が可愛い。頭に備長炭を乗せているため(なぜとは聞かないで。私もとんと分かりません)、三角巾は被っていません。

さくら組。
給食がすんでおかたづけ中のもようです。
06072905.jpg

メニューはクリームシチューとパン。
06072906.jpg

ハバネロたんと合うかな?と並べてみたら等身がぜんぜん違いました。
06072907.jpg

大食漢の今では信じられない位に子供のころは小食で、量的に無理なのに完食しないと許してもらえない(そういう時代でしたよ)学校給食が大嫌いだったのですが、こういうものを見るとやはり懐かしく思われます。
2006.07.29 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
