カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
一眼レフとロングフェアウェル。
カテゴリ: ブライス
今日はお墓参りをすませてから実家にいきました。
06081504.jpg



で、母親からは帰省のおみやげ、父親からは一眼レフのカメラを2台もらいました。
06081502.jpg

カメラ暦約40年の父からするとおもちゃみたいなヤツだそうですが、しょぼデジカメで長年お茶を濁している私からしたら触るだけでもおっかなびっくりです。
正しい持ち方さえわかりませんのよ。


これはプチブライス/ロングフェアウェル。
くっきりした色味のピンク髪がとても可愛い。
かなり写真映えする子です。
06081503.jpg

プチ犬とならべてみたらいい感じ。
06081501.jpg

さて、明日でお盆休みはおわりです。
家事もがんばらなきゃ。
2006.08.15 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
