カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
ネロお直し。
カテゴリ: プーリップ

お盆休み最後の今日、さだこ@ネロのお直しをしました。

06081601.jpg





ケバイ…?
06081602.jpg

チーク、アイシャドウのほかに顔に陰影を吹いてみたら、なんだかちょっと怖い感じになってしまいました。
等身が人間とかけ離れているプーリップには、あまりリアルに影をつけないのがいいのかもしれません。(あくまで主観です。)
06081603.jpg

さだこはエアブラシのテストと新しいメイク方の練習台も兼ねているので、また顔は何度も変わると思います。
ある意味うちでいちばん手をかけているドールとも言えるかもしれません。
06081604.jpg

2006.08.16 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
