スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
秋を先取り。
カテゴリ: プーリップ

むしろ冬か?

さだこのヅラを換えてみました。
ボークスのヤンキーヅラ。正式名称は忘れました。
06082704.jpg




買ったものの、フロント部分がかなりボサっていて被せるたびに「むきーっ」ってなるのでずっと封印していました。
裾の内巻き具合と手触りはとてもいいのでもったいなく思い、お湯で前髪を落ち着かせて少しカットしてみましたら。
06082705.jpg

なかなか良くなったんではないでしょうか。
なんだか秋風味になったので服もネロのデフォ服に替えてみました。ちょっと暑苦しいかな。
06082706.jpg

でもこれちょっとウィッグが浮き気味なんですよ。(ティッシュを詰めています)
ちゃんとプーサイズを買ってみても、しっくり嵌るものと浮いてしまうものがあります。
やっぱプー専用のものが欲しいな、と思って土台から自作を始めてみました。
(アホほど溜まったウェフティング消化の意味も含めて…)
試行錯誤中なので、見せれる形になったら公開してみますね。
2006.08.28 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
