スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / PageTop↑
内藤ルネ ドール <リサ>
カテゴリ: その他のDOLL
内藤ルネドール第2段<リサ>でございます。
20041226122212.jpg

販売サイト等で画像を見たときは、第1段を初めて見たときほどの衝撃はなく、ホッとしたのですがー。
20041226122339.jpg

お店で実物を見てしまうと…だめですね。

「なんじゃこのかわいさは!ゆるせん!」

おばさん少しも抵抗できませんでしたよ。
1秒も迷うことなくレジへ。

20041226122301.jpg

マフというものの存在を知ったのは、高橋真琴のロシア風お姫様のイラストでだったと思います。
なんてエレガントなのでしょう、と少女の私は憧れました。
(実際は「よろしいなーぬくいやろなー」てなかんじ)
いまだに使用したことどころか見たこともないんですけれど。
20041226124206.jpg

来年のクリスマスプレゼントはマフを希望してみたろかしら~。
2004.12.26 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。