スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
プヨンセたん。
カテゴリ: プーリップ
アリエッタのオークションにご入札ありがとうございます!
明日じゃない、もう今晩ですね、22時過ぎに終了です。
よろしくお願いいたします。

さて、夜なべしてちまちまちまちまとウィッグ作り…
気が付いたら夜中の3時ですよ。

で。出来ました!
06092301.jpg


ウチの子なので名前を付けました。

プヨンセ/Puyonce』です。




呼び名は『プヨやん』。
06092302.jpg

ええトシこいたおばはんが人形持って”プヨやん”てあんた…
寝てないのでハイになってます。許してください。

あとはメイクですね。
この黒いツヤ肌がなかなか良いので、仕上げにはツヤ有りスプレーを初めて使ってみようかと思います。買いに行かなきゃ。

メイクで思い出しましたがコレ良さげじゃないすか奥様方。
(アフェリじゃないです)
エアブラシの要領でしょうか。
使えば夜なべで枯れたあたくしの肌も小雪さんみたいにウツクシクなれる可能性は1nanoくらいはありますでしょうか。
今度カウンターに行ってみようと思います。自分的メモ。

話がずれました。プヨンセに戻りましょう。
06092303.jpg

ボディの激ヤセぶりを見て「ニコールにしょう」といったんは思ったのですが、今日ツタヤに行ったらビヨンセさんの巨大ポスターが貼ってあったのでやはりこっちにしてしまいました。

髪はもうちょっと整えますね。

06092304.jpg

UPできて安心したら眠くなってきました。
ではではお休みなさいませ。

06092305.jpg

2006.09.24 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
