スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
プヨンセたんメイク完了。
カテゴリ: プーリップ
家事もしつつ、プーもしました。

とりあえずプヨやんのメイクが済みました。
06092401.jpg



こんなかんじ。
06092402.jpg

眉の一部、アイシャドウ、目蓋のラインはデフォを生かしつつ消したり足したり。
で、下睫毛をいつもより長めにふっさり描いて、チークはオレンジで吹いてみました。
リップはオープンマウス風に…歯を見せるんじゃなくてキュっと口元をすぼめたような、そんなイメージにしています。
06092404.jpg

ここで時間切れ。
ヘアセットはまた明日以降にでも。
06092405.jpg

うちのコのなかでもかなり気に入るメイクになりました。
ゴールドのドレスなんか着せたいですね~。

もう1体同時にメイクしたので、そのコ用のウィッグが出来たらお披露目します。
2006.09.24 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
