スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
『インリンオブジョイトイだよ!』
カテゴリ: プーリップ
年末です。
去年は「1日1時間のみ大掃除大作戦」でめんどくさがりな私でもなんとか乗り切れましたが、今年は姑が居るのでそうもいきません。
一生懸命やってるフリを、一生懸命やってます。
まぁすでに”ぐーたら嫁”の烙印をもらってるのでバレバレでしょうけど。ぷぷっ。


画像はウサ耳ドレスを着た桃やんを自然光で撮り直したものです。
20041229213225.jpg

「似合うやろ?」と自慢げな桃やんです。
20041229213557.jpg

リボン結び、ヘタですんません。
我ながらナサケナイ。
20041229221339.jpg




それにしても昨日の『ガキの使い・笑ってはいけない一泊二日の旅』はおもしろかった。
久しぶりにハラ痛いほど笑いました。
”C3POのいやがらせ”がいちばん笑った。
神経質な浜ちゃんがイライラしてるのがめっちゃおもろかったです。
あと、デニーロさん似すぎ!
正月の余興にウチに来て欲しいわ。ナンボで呼べるかしら?
あ~ビデオ撮っとけばよかったよ。今年最後の大失敗!
ググってたらこんなん見つけました。
私も笑った!という方はぜひ投票してみてください。

普段はほとんどテレビは見ませんが、年末年始はお笑いと映画をたくさん放送するので嬉しいです。

今日は『變臉/この櫂に手をそえて』を観ます。
お笑いも映画も主に「低俗系」が好きな私ですが、これは良質な美しい映画です。
”變臉”という中国の古い芸が素晴らしいです。
なんど見てもどうやっているのか分かりません。
(スローで見る、なんて無粋なことはしたくないし。)
夜更かしされる方はぜひどうぞ。

そういえば劉徳華が變臉を習得したとかしないとかいう話はどうなったんだろ…。

2004.12.29 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
