カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
ファッションジェニーウェアセット。W23
カテゴリ: ジェニー系
06092801.jpg

どうしても顔に影が入ってしまうのでこんな画像ですいません。


プーリップはなんとか室内光で撮るコツをつかんだけれども、ジェニーはアカンです。ぜんぜんダメです。
06092802.jpg

うー、ほんとはめっちゃ可愛いんですよ!この服。
あまりにあまりな画像なのでボツにしようかと思ったけど、テキストだけではあれなのでUPしてしまいました。

このメーテルのような帽子のリボンは、前で結ぶのではなく縫い付けられてあって、ゴムをびよ~んと伸ばして首にかけます。不器用なわたくしでも無問題。

素材は安っちいですが、色と柄と全体的な雰囲気はとても良いです。サックスと黒の組み合わせっていいなぁ。
今回の手袋はなんと親指の部分が分かれています。靴下みたいな形ではありません。

これで黒のパニエかなんか付いていたら文句なしですね。…値段的にそんなゼイタクを言ってはイケマセン。
06092803.jpg

自然光で撮り直したい!
はよ週末になっておくれ~。
2006.09.28 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
