カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
プヨやんvsマディソンさん
カテゴリ: プーリップ
ちょっと間が空いてしまいました。

ピーカンでぽかぽか陽気なのよりも、こんなふうに肌寒くてどんよりした空模様のほうが好きなんですが、ドール撮影にはまるっきり向いていないですね。

06100501.jpg




と言いつつも、下にも書きましたがプーリップの室内撮りが実は気に入ってきています。撮影ブースを作ってライティングもきちんと考えれば、ぐっと良くなるかな?
プーリップ限定ですけどね。
06100502.jpg

他の1/6子は室内撮りではさっぱりワヤです。
06100503.jpg

とかぶつぶつ言ってたらスネオに「いーかげんデジカメ買い換えれば」と言われてしまいました。
…そんな身も蓋もないこと。

(↓くっつけて置いているのにすごく遠くに居るような画像に。)
06100504.jpg

物や人にあまり執着心のない自分ですが、今のデジカメはかなり愛着があるんですよね。

理由は…スウィートかつウザイので書きません。

06100505.jpg

「…ウザイわ…」
2006.10.05 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
