カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
バビ新作ドレス。
カテゴリ: プーリップ
私も人並みに3連休です。
昨日は実家に泊まってのんびりしてきました。
で、今日戻ってきてみたら、もうおウチがめっちゃ汚かったですよ。
なんで1日でこんなに荒らせるんだスネオ…

ぷりぷり怒りつつ片付けていたらなにやら欲しいものがあるというので日本橋へ。
結局ソレは予約だけで超人気になり生産が追いつかず発売が遅れているとのことで買えず。
マニアの世界はどこも厳しいですね。

私は欲しかったバビ服が買えたので幸せです。
06100801.jpg




ちょっとセレブな雰囲気ですわ。
06100802.jpg

540えんのセレブドレス。。。
あれ?450えんだっけか。
06100803.jpg

リップとドレスの色が同じなのです。嬉しい。
06100804.jpg

日焼けっコもいろいろ似合うんですよ。
色の濃いドールはいまいち人気がないようなんですが、私は好きです!
もっと注目されると良いな~なんて思います。
2006.10.08 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
