カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
仔猫。
カテゴリ: その他
※今日は猫画像ばかりです。

父親から『 マウ(実家の飼い猫)が仔猫を生んだよ! 』とのメールで実家に急行したワタクシであります。





ちなみにマウは雄ですので、生んだ、というのはおとんのフカシです…
道端に落ちていたのを拾ってきた様子。
小学生かおとん。

寝ている仔猫のそばにそっとプチアフロを置いてみたら、
06102902.jpg

気配をさっして起きました。
06102903.jpg

気に入ったようです。
06102904.jpg

目を覚ましたとたん、部屋中飛び回って大暴れ。
写真なんか撮れやしませんのよ。

で、ひとしきり暴れたらガツガツ缶詰を貪り食っておりました。
小さいのにマウ(7歳)の3倍は食べるそうです。
足もがっしり太いので、きっと大きな成猫になるでしょう。

ふくらんだおなか。
06102905.jpg

ぱしぱし撮影する私を不思議そうな目でじっと見ていましたが、このあとぐっすり眠りこんでしまいました。

おおいに食べて遊んで寝る。

まことにうらやましいあり方です。
ワタクシもそうありたいものです。06102906.jpg

名前は「ペル」。
今後もちょくちょく載せてしまうと思いますので猫嫌いの方にはごめんなさい。

最後はご機嫌ナナメで暗闇でいじけるマウたんに〆てもらいましょう。
06102907.jpg

「 模様がいっしょやからってなれなれしゅーせんといてや! 」
2006.10.30 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
