スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
デジカメを替えてみました。
カテゴリ: プーリップ
とにかく【手振れ補正】と【マクロ機能】を重視して探しました。

店員さん「どんなものを撮られるのですか?」
わたくし「………」
店員さん「………」
わたくし「…なんかこう、小さいものを寄り寄りで…」
店員さん「手作りのアクセサリーとかですか?」
わたくし「そうです!ビーズの指輪とかアハハ」

アハハじゃないです。
カンも感じも良いこの店員さん、こちらからはなにも言ってないのに、”ショップやオークションに出すときはこんな感じで寄って絞って…”などと的確なことをてきぱき教えてくれました。
ありがとうございます。
でもカンも感じも悪いわたくし、帰ったらさっぱりきっぱり忘れておりましたのよ。

とりあえず撮ってみましょう。もちろん指輪ではなくプーを!
06121002.jpg

今まで夜間に室内で撮るときはものすごく工夫してたのですが、なんの細工もせずこれくらい撮れました。



マクロは2cmくらいまで寄れるそうです。
ちいこいガンダムさんでやってみます。
06121001.jpg

ホワイトモードをどこで設定するのかよく分からん(><)
いっぱい教えてもろたのに。
説明書を読むのが嫌いでいつも自己流で結局は遠回りするクセを直さなきゃ。
これから熟読して勉強していこうと思います。
とりあえず早起きできたら自然光でやってみます。
2006.12.11 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
