スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
今日から仕事です!
カテゴリ: プーリップ
あまりに短い冬休みでした…
なんだか休んだ気がしないので正月ボケもなく、ふつーに仕事ができましたよ。
07010401.jpg

休みのあいだはあまり(というかほとんど)ネットをせず、メールチェックさえも今日はじめて会社で昼休みにしました。




なにをしていたかというと、ケーブルTVの外ドラ連続放送やWWEなんかをひたすら観て過ごすという、なんともだらだらしたお正月でした。
(やっぱり『ER』は初期メンバーが最高です)
HDに撮ったものがまだ残りまくっているので一月中にはなんとか消化しなくては。
07010402.jpg

あとは実家に行って猫にかじられて流血したり、3日にようやく初詣に行って露店で食べ過ぎたり。
おみくじは小吉でした。
スネオは大吉。いつも大吉なのです。
私の知る限り100%の確率で。
「試しに」と3回連続でひいたらすべて大吉だったときはちょっとゾワゾワしました。
07010403.jpg

人形にまったく触っていないことに今気づきました。
モーツァルトちゃんを仕上げるつもりだったのに…
明日のあとはまた三連休なのできっと出来るんじゃないかと思います。

ではではこれにて日常にもどります。
2007.01.04 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
