カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
ドバイのお土産。
カテゴリ: プーリップ
友人のドバイ出張のお土産に可愛いアドマイザーをいただきました。
(手前。後ろはアナスイ/シークレットウィッシュ)
07020405.jpg

これはナハートにぴったりでは!
と、思ったけれどもウチのナハはデフォルトの衣装が無い裸ん坊でやって来たんだったのでした。なにこの日本語。

なのでいちばん色が合いそうなサバやんと撮ってみましたよ。
07020401.jpg



可愛い~
07020402.jpg

ドバイはとても素敵なところなのだそうです。
中東…きっと一生行く機会はないな。羨ましい。
わたしは出張といってもせいぜい東京どまりだもん。
07020403.jpg

オイルダラーの彼氏をゲットしてきてね!と言って送りだしたのですがそれは叶わなかった様。
07020404.jpg

なんだか使うのがもったいないくらいキラキラ綺麗なので、窓辺に飾っておきましょう。
2007.02.04 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
