カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
チルにちょっとメイクを。
カテゴリ: プーリップ
チル(ローカルネーム@ウィリー)にメイクしてみました。
07021601.jpg




今回は筆は使っていません。
デフォメイクを落とさず、エアブラシで黒のアイシャドウと濃いピンクのチークを吹きました。
07021603.jpg

雪国の子供がほっぺたを真っ赤にして外で遊んでいるような、そんなイメージで。かなり濃いめにチークを入れてみました。
こんな黒いアイシャドウの子供がいたら怖いですが。
07021602.jpg

画像はあえてコントラストを強めて白黒感を強くしています。
07021604.jpg

(あらこれちょっとおっさんみたい。)
07021605.jpg

やっぱチルかわいーです!わー!
2007.02.16 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
