カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
次のオークション
カテゴリ: プーリップ/カスタム出品
出そうと思ってかなり前からちまちまいじっていたのですが、やっと完成間近です。
07022701.jpg




ウイッグには「ピンキークリーム」という色のウェフを使いました。可愛くて、なんだかおいしそうな色です!
まとめ方を少し変えると思います。

メイクはまだ途中です。
これは仮の顔。
07022702.jpg

今回は、自分でデザインしたアウトフィットを知人に依頼して製作してもらいました。
このワンピにベージュのジャケットが付きます。
すんごい可愛く作ってもらえて大感激です!
07022703.jpg

今週中にメイクを仕上げ、週末に撮影して出品する予定です。
2007.02.27 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
