カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
オク用の。
カテゴリ: プーリップ/カスタム出品
ようやく時間が作れ撮影できました。
07031101.jpg


が、




じつはまだ髪型で悩んでいます。
前髪部分をぱっつんか姫カットにするか、このように長いままにしておくか。
07031102.jpg

今は後ろに持ってきてゴムでとめています。
(いわゆる「2代目(リカちゃん)ヘア」ですね)
07031103.jpg

私はこの髪型はとても好きなのですが、結んだり結ったりのアレンジが利くようにある程度の長さで切ってしまったほうがいいかもしれません。
07031104.jpg

落札されたらその方に髪型を選んでもらう方式にしようかと考えたり。(そういうのアリかな?)
07031105.jpg

今週中にどうするか決めて、土曜か日曜に出品しようと思います。
07031106.jpg

このアウトフィットもずいぶん前に作っていただいていたのに申し訳ない…
ジャケットとワンピの2点セットです。
可愛いでしょ!
2007.03.11 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
