カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
ビリーズブートキャンプ。
カテゴリ: プーリップ
ケーブルTVを観てるとちょくちょく流れるこのCM。

ビリーズブートキャンプ
(アフェリじゃないよ)

マッチョなブラザーが指導するエクササイズのDVDですが、これがやたら気になります。

このテのって大概「ほんのちょっと体を動かすだけで、あらヤダこんな簡単に痩せちゃったわアタシ」みたいなのが多いですが、これはめっちゃしんどそうですよ。

そりゃこんなに動けば痩せるわな…

スネオは買え買えという。
でもこんな大運動、この年寄りには無理ですわ。
観ているだけで肉離れを起こしそうです。

指導者のビリーさんのキャラが「Napoleon Dynamite」のレックス・コンドーを髣髴とさせてちょっと笑ってしまうんですが。
senseiに礼!とか言いそうです。

ネットで検索してみるとすでに色々な所で話題になっているようですね。
どなたか試された方はおられませんでしょうか。
ぜひとも結果を聞かせていただきたいものです。

07031401.jpg



【参考】
※音が出ます※

youtube
Rex Kwon Do Commercial
 Rex Kwon Do
2007.03.14 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
