カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
わたしの思い出カプセル
カテゴリ: その他
昨日からものごっつい頭痛で今朝になっても治まらないので有給を使ってしまいました。

NAROさんに「肩こりから来てるんちゃう?」とアドバイスをもらったので、スネオ特性肩たたきマッスィーン↓↓でとんとんしてみたところ、ずいぶんとラクになってしまいました。

てことは肩こりで会社を休んでしもたの?
わ~…すいませんすいません、会社のヒト。

とか謝りつつも、撮影した画像をUP。
20050114161245.jpg

宇山あゆみコレクション・わたしの思い出カプセルです。
レトロな雰囲気が2代目リカちゃんにぴったり。

20050114161515.jpg

こういうイス、幼稚園のころに使ってました。
パンダ物って大好きでした。

20050114161829.jpg

こういうのもあったね~。音色が聞こえるようです。
コレもこのシリーズ。
しばし頭痛も忘れてほのぼのしました。

2005.01.14 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
