カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
いまさら真紅。
カテゴリ: プーリップ
 「こんにちは。ローゼンメイデンです

07032201.jpg


…こんな口調ではないですね、きっと。


着せ方これであってますか?(不安)
07032202.jpg

「ローゼンメイデン」は未読なのですが、人形としてとても可愛らしいので購入しました。
キラ目に換えてチークも入れようと思っていたのですが、このままで完成されているような気がしてとりあえず今はやめることに。
07032203.jpg

写真映えもするし、いい感じです!
07032204.jpg

たんまり着込んでいます。
真紅さんは冷え性なのやもしれませぬ。
靴がこれめっちゃ可愛い。
あと3足ほど欲しいところですよ。
07032209.jpg

ん~
でも緑の瞳なんか合うかもしれない。
設定は青ですか?
この衣装には緑も映えると思うんです。
でもそーするときっとチークも入れたくなるだろうし、リップもテカらさなきゃ!ってなるだろうし。
07032205.jpg

悩みは尽きません。
2007.03.23 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
