スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
デカぷっちん。
カテゴリ: ブライス
最近ちょっとアレルギーが出てきて近所の皮膚科に通院中なのですが、この病院がえらいこと混んでいてめちゃくちゃ疲れるんです。
朝イチで受付しても終わるのが14時とかですよぅ。
ふだんあまり病院には行かないので知らないのですが、どこもこんなもんなんでしょうか?

十二畳ほどの待合室に患者がぎゅーぎゅーで、もちろん椅子なんかぜんぜん足らずに立ちっぱです。
ひとつ椅子が空くと皆が突進するので顔に似合わず気の弱い私は座れたためしが無く。
仕方ないので座れない人々がすみっこの床や階段にずらずらと鈴なりに腰をかけている有様です。野戦病院か。こんなんでいいのかーっ。衛生面とかさ…

昨日なんてスリッパさえ(!!)足りなかったですよ!
そんな予感がしたので分厚い靴下を履いて行ってたらからまだマシだったものの。

待っている間中「もう二度と来るものかこの野郎」と思うんですが、そこの軟膏が良く効くのと先生が良い感じなのでまたきっと来週も行ってしまうんですわこれが。

その際はマイスリッパ持参で行きます!
マイ椅子も持って行ったらあかんやろか…


画像は帰りに買ったデカぷっちん。
07060901.jpg



大きさ比較。
07060902.jpg

私はぷっちんは好きではないのでスネオのおやつ用です。

「ネタのために買ったんやろ?」ってバレバレでした。
2007.06.10 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
