スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
American Idolの話など。
カテゴリ: ダル
今日はぜんぜんドールと関係のない内容ですよ。
逃げて逃げて!



さっきやっと「American Idol season6」を観終えました。
地元より3週遅れってひどすぎる…
おかげで今年もネタバレトラップにひっかかったさ。

今年は小動物のようなサンジャヤが好きでした。
んまーなんて可愛いのかしら~とオバハン目線で見守ってましたよ。

キャラ的にはサンジャヤだけど、歌的に応援していたのはラキーシャなのでした。
おデブちゃんですきっ歯で愛想もあまり良くないのになぜかセクシーかつ可愛いくて好きでした。

この2人がデビューできたら、もともと趣味と違うジャンルだけど一応ご祝儀の意味でCDを買うと思います。3ヶ月も付き合うと愛着が湧くんよね…
(去年は同じ意味でテイラーとドートリーを買った)


じつはサンジャヤを意識してこしらえたヅラ↓
07061801.jpg


今週は「America's Next Top Model season2」のファイナルか。
こちらは3週どころか年単位で遅れてるらしいけど。
(もちろんこっちもすでにネタバレにひっかかってるんだけれども)

つくづくリアリティショーが好きな私です。
これも日常の中のささやかな楽しみであります。
2007.06.19 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
