スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
「I・Doll West vol.5」終了。
カテゴリ: DOLLイベント
「I・Doll West vol.5」無事に終了しました。

ブースに来ていただいた方、お買い上げいただいた方、撮影してくださった方、どうもありがとうございました!
少ないですが画像あげときます。

07100901.jpg



またしても詰め込みすぎかも。

このアウトフィットは次回のオークションに着せる予定のものです。
(ドールは間に合わず…)
07100902.jpg

ecomoda服はドット柄が多いのです。
07100903.jpg

すべて準備中の画像です。
本番ではブライスたちはちゃんと目を開けておりました。靴も履かせました。

07100904.jpg

開場後はほとんどブースから出ていないので自分ちの写真しかありませぬ(><)
すごくディスプレイを凝っておられるディーラーさんが多くていっぱい撮りたかったのですが。
あとでプーリップ大集合の撮影会?があったと朱さんに教えていただきました。そちらも是非撮りたかったわ~。
せめてよそ様のサイトを見てまわって反芻しようと思います。


次回は、季節感を重視した服作りと魅せるディスプレイ(あと整理整頓…)を目標にかんばりたいです!
2007.10.09 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
