スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
いろいろ。
カテゴリ: その他
10月も半ばを過ぎたのに、なんだかこう、生ぬるいというか…もっとぐっと寒くなってほしいものです(寒いの好き)。

さて、ecomodaのお針子Sさん改めoliveさんがこのたびめでたくブログデビューしたのでお知らせします。
tres romantique
おもに自作の人間用お洋服のお披露目ブログになるのかな?
可愛いのでみなさまぜひご覧くださいねん。



イベントも済み、まったりと過ごしております。

家ではちまちま手作業したり、相変わらず外ドラ三昧だったり。
いろいろやってもらってケーブルTVとネット回線も調子良いし。
おかげで「アグリーベティ」もちゃんと観れました。
おまけに長年外ドラオタクをしてきた中で一番好きな「The Practice」の再放送も始まったし言うことなしですわ。(DVD出てないのよ~)

ちらちらお出かけもしていたり。
ほぼ一年ぶりによっこらせと彦根城にも行きましたら、「ホリ・ヒロシ人形姫絵巻」が開催されていました。
ホリ・ヒロシ氏についてはコチラをどうぞ。

彦根城の西の丸三重櫓の暗がりの中に、ほぼ等身大の、美しい和装の人形がたくさん展示されていました。
美しい、というのが正しい表現かもしれませんが、正直「かわいい」と思いました。
旦那も他所様のお子も「こわい」とひたすらイヤがってましたが…
人形舞もいつか観てみたいなぁ。

彦根城(ひこにゃん含む)の画像などは編集出来次第またUPします。自分用の記録のため。
今日はとりあえず帰りに撮った彦根の空。ちょっと神々しい?

07101901.jpg

なんやかやと平和な日々に感謝です。
2007.10.19 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
