スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
みかん。
カテゴリ: ブライス
今日からチームに入る新人の翻訳者について、なぜか「おっちゃんらしい」という噂が立っていましたが、妙齢の女性でホッとしました。
しかし3年目の私でチーム最古というのはあまりに定着率が低いのでは…
「自分がいびってんちゃうん」とスネオは言うけれど、単にトシくってるだけでお局とかと違うから~
上とも下とも横とも波風立てずになーなーで働くほうがラクに決まってるんだから、お局として職場に君臨している人はある意味ガッツがあるんじゃないかと思われますよ。



さて週末は木津方面へドライブ。
風が冷たくて気持ちよかったです。ドライブにはいちばん良い気候かも。
途中、路面のお店でみかんをテンコ盛り買いました。

07102202.jpg

バケツいっぱいで500円ですよう。(ひとしきり食べたあとに撮影したのでこれでも少ない)
最近は甘いみかんばかりですっぱい派の私は寂しい思いをしていたのですが、これは程良くすっぱい!
でもやはり甘い方が売れるのか、「一番すっぱいのください」と言ったらテンコ盛りバケツのうえにさらにオマケをたくさん入れてくれました。

で、帰って録画しておいた「プリズンブレイク12時間マラソン」を観つつひたすら貪り食うワタクシ。手は真っ黄色。
ちなみに中の白い筋は神経質に取りのぞくタイプ。それも一筋たりとも残すことはゆるさない超武闘派。

うわ~今の私って地球上でいちばん要らん人間ちゃう?とほんのり罪悪感をいただきつつ、まったく建設的ではない時間を楽しく過ごしたのでした。
2007.10.22 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
