カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
ウィッグに関して。
カテゴリ: その他
すみません。構わない気で居たのですが、本日またメールが来ましたので…

プーリップとダルのウィッグに関して、ある方の真似をしているのでは?という内容のメールが最近数通届いています。
リターンアドレスに返信してもエラーになりますので返答することもできません。
(アドレスを変更して何度も送って来られます)

ウィッグも文章も他の方も真似をしたことは一度もありません。
しかしながらウィッグは市販のウェフティングを使っており、ドールのウィッグ作成方法はおそらくどちらも似たような手法だと思います。
あえて言うならば、以前スプサミさんのブライス植毛講座に参加したことがあり、その方法を私なりにアレンジして、1年以上前から行っています。(ブログの過去記事でご覧いただけるかと思います)


送信者の方にはこの記事を持って返答とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
2007.11.15 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
