スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
近況など。
カテゴリ: その他
ちょっとご無沙汰してしまってます。

ちまちまドールを買ったりヅラを作ったり服の型紙を作ったり読書したりゲームしたり外ドラ観たりはしています。
ネットゲーは(私には)プレイよりも着せ替えが楽しいだけ、と気づいたらやめれました。ら抜き言葉。
代わりにドールの着せ替えすればいいんだもん。
だからと言って今さら桃鉄してるって我ながらどうこれ。
桃鉄がネトゲになったら、ボンビーのなすりつけ合いのせいで殺人事件が起きると思います。確実に。

そんなあれやこれやが原因か(?)なんだか目の調子が悪くっていけませんのよ。
結膜炎に目ばちこものもらい…
今年はどうも目の厄年みたいです。
眼科に行ったら来年早々に詳しく検査することになりましてん。
会社や地域で健康診断があっても目の検査って普通含まれていないですよね?あっても視力測定くらい。
けれども是非、眼科検診に行かれたほうがいいです。30代以上の17人にひとりが緑内障を患っているんですってよ、奥様方。あらやだこわいわぁ。

そんなわけでダルの撮影と梱包に不安がありますので、オークションへの出品は来年になりそうです。

久しぶりのブログ更新でしたが、こうして久しぶりに書いてみるとやはり楽しかったりします。
たぶん私はキーボードを打つことに心地よさを感じるタイプなんだと思います。そういうのあるみたいですよ。
なんつったっけ、キーボード症候群?なんかそんなの。各自ググってください。
年内は画像は無いと思うけれどブログ更新はしようかな。
駄文。まさに駄文の羅列になりそうですが。

とりあえず正月休みには、休養しつつ、ドール写真やイベント準備の模様などをUPできれば、と思います。
2007.12.19 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
