スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
文章だけでも書く、といいつつ
カテゴリ: その他
また間が開いてしまいました。

サイトを開設して以来初めてクリスマス画像を出せなかった…
クリスマスなにしてたっけ?
おでん食べながら「The Office」のクリスマススペシャルを観て目と鼻から水分を放出してたんだった。なんやそれ。
あんなお笑いドラマでこんなに泣くのは私くらいかと思いネットで調べてみると、ラストで号泣する人が多いらしく、ちょっとほっこり。


さて、Dolls Mithのディーラー案内が届きました。
Dolls Mithは私が人形者になって初めて行ったドールイベントなので、今回ディーラー参加することになってとても楽しみです。
目の問題もあるので私の出し物は展示だけになりますが(もちろんお針子ちゃん製のお洋服は持っていきます!!)、がんばりたいと思います。
どうぞ見に来てくださいませ。わたくしはどうということもないただのおばちゃんですが、よかったら声をおかけください。
あ、当日は大阪府知事選でもあるのですね。選挙権のある方は必ず投票してからお願いします。


さぁ明日で仕事納め。
休みは嬉しいけれど、大掃除しなきゃと思うと気が重いわ…
2007.12.27 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
