スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
だらだらと、
カテゴリ: DOLLイベント
生きてます!

なんと今年初のブログになります。
仕事以外ではほとんどまったくPCに触っていなかったので、こんなことになってしまいました。

なにをしていたかというと…
ほとんどなにもしていないですね、だらだらしていたとしか言いようが。
あ~今年もダラけた一年になりそうです。

ちょこっと旅に行ったりもしてました。
(ちっこいのですがドールも持って行きました)
すごい良い旅で写真や動画なんかもいっぱい撮りましたので、整理する気力がわいたときにUPしたいと思います。


今日はDolls Myth用にこんなん作ってみました。
08012501.jpg



部屋みたいに見えるといいんだけど…
08012502.jpg

ソファーを置いて後ろにトルソーを立てて、可愛く展示できれば良いなと思います。
ピンクのプーリップ用のソファーを購入予定ですがイベントには間に合わないみたい。
壁に絵でも貼ろうかな?

08012503.jpg


もう1月も終わろうとしているこの時になって今さらですが、、みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008.01.26 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
