スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / PageTop↑
Dolls Myth.10終了。
カテゴリ: DOLLイベント
おかげさまで無事にDolls Myth.10の出展を終えました。
例によってほぼ自ブースの写真ばかりですが、報告がてら上げておきますね。

08012801.jpg

→read more...からドウゾ



↑全体はこんなかんじ。
あいかわらずごちゃごちゃしてるなぁ…

たくさん販売物があるにも関わらず展示も商品の陳列もスッキリ奇麗なブースのディーラーさんがたくさんおられて関心してしまいます。見習わなきゃと思いつつ、毎度こんな有様で。どうしたものやらもうお手上げです。

この前こしらえた展示ブース(?)にはプーリップ/ビーナス(桃やん)とダル/フララ(名無し)を置いてみました。
すごく顔を近づけて見られる方が多くてちょっとドキドキ。おかげさまでたくさん撮影していただきました。
08012803.jpg

やはり今回も、向かって右のmocaちゃんカスタムブライス(バイオレット)がいちばん写真を撮られていたように思います。
「遠くから目が合う、目立つ」というような事をよく言われます。すっかりうちの看板娘ですのよ。
デカいぼんぼりが可愛いダルの帽子にもご注目。
08012802.jpg

バイオレットが着ているケープは会場後いちばんにお買い上げいただきました。ありがとうございます!


kumakuma445』様のYoshikoさんとご友人がドールを連れて来てくださいました。
よそ様のドールと共に撮影することがほぼ皆無なのでとても新鮮!嬉しかったです。
08012804.jpg

あとで私もブースにおじゃまさせていただきました。
08012805.jpg

シゲル・イズミヤドールと謎のお猿。なんでしょうこの溢れる魅力は。
08012806.jpg

いろいろお話させていただきとても楽しかったです。どうもありがとうござました!


ブースをご覧いただいた方、お話させていただいた方、お買い物していただい方々、どうもありがとうございました。

アイドールにエントリーしそこねたので、次回のイベント参加は7月のDolls Myth.11の抽選に受かれば、ということになると思います。
なので冬服の残りの分を、通信販売するか、どこかに委託するかもしれません。決まればお知らせします。そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします。

2008.01.28 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。