fc2ブログ
オーブリー! つづき。
カテゴリ: ブライス
これなんてちょっとVinぽくないですか?

08020205.jpg




可愛すぎるのでいっぱい撮ってしまいました。

ちなみに、またぎマントはecomoda謹製。(ワンピは違います)
ぬくぬくあったかいよ。
08020206.jpg

ネットでいろんなオーブリーを見てみると、髪形にかなり固体差があるようです。
うちはまーるい内巻きボブ。すごく好き!この髪型。
08020207.jpg

ピンクのチークがふんわり。とろんとした瞳も可愛い。もう完璧とも言えるキュートさです。
08020208.jpg

私はブライスの顔型ではエクセレントがだんぜん好きでしたが、ラディエンスもとっても良いです!

こんな可愛い子をどうもありがとう☆感謝感激!
2008.02.02 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive