カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
アキバ発。
カテゴリ: その他
日本橋をてくてく歩いていて見つけたお店。
インスタントラーメン専門店「さくら」(リンク先は秋葉原店)。

どうせなら、とこんなの買ってみました。
08020401.jpg

豚骨スープにあとで醤油スープを足して味を変える、だから変身ラーメン

思うにあれですね。
この5人の娘さんたちには各々ちゃんと名前と設定とかあるんでしょうね。
きっと右端の娘さんがいちばん人気があるんです。そして主役でありながらも真ん中の赤毛はいまいち支持されてない。ちょっと気がきつい面が理由じゃないかな。まぁそんな感じです。




んで、具をのっけて作ってみましたよ。
08020402.jpg

食したスネオによるとけっこう美味しかったそうな。
190円也。

お店で作ってもらって食べることも出来るそうです。(要別料金)
1階はカウンター、2階はちゃぶ台が置いてある畳敷きの和室になっており、昭和レトロな趣きがあってなかなか良い感じです。詳細は「おたロードブログ」さん等を参照してください。
2008.02.05 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
