カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
teramoda。
カテゴリ: SHOP teramoda
昨日「teramoda」を開店して、さっそくご注文いただけて3人とも喜んでいます。
ありがとうございます~。
お針子ちゃんが「新作も作りたい」と言ってくれたので、今後はteramodaに春物がUPできそうです。

08030201.jpg

DOLL系でいろいろやることが溜まっているのだけど、「teramoda」開店というひとつの目標が果たせたのでホッとしております。
次は「プー同盟」のリストと案内ページの作成ですわ。がんばらなきゃ。

私生活系ではわりとのんびりしているというか、それほど山もなく谷もなくやれてます。
あえて言えば歯が痛い、と。(通院治療中)




しかしあれですね、歯科だろうが眼科だろうが「妊娠してない?」と、ことあるごとに何度も何度も念押しされるのは、医療的な確認なのですよね?この体型を見て言ってるわけではないのですよね?

ワタクシふだんは草食動物のようにおとなしく人畜無害で従順な人間ですが、そのときばかりは
「してねーよ」とタグ指定B/フォントサイズ30くらいで答えたくなってしまうのです。
まだまだ修行が足りませんね。


ranking.gif
2008.03.02 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
