カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
キャッスルコレクション 13 カオリ、箱出し。
カテゴリ: ジェニー系
出しましたよー

08030701.jpg



全身。
08030702.jpg

このデフォ服は清潔感があって可愛い!
シンプルなくつろぎお部屋着のよう。

思ったよりボンバーな髪型ですね。
城サイト画像ではもっとゆるいカールに見えたんですが。

こうやって後ろでちょっとまとめるふうにしてみると、さらに良い感じです。
08030703.jpg

流れが綺麗にでています。
08030704.jpg

萬田さんみたい…
08030705.jpg

自信たっぷりに微笑むカオリちゃん。
どんな服でも着こなせそうで頼もしいですな。
08030706.jpg


ところでキャッスルの最近のパッケージっていいな(以前のプラ箱は保管にはいいかもですが、大仰で可愛くない)と思っていたら、城ブログにパッケージの記事が。
色がモノトーンになるようです。こっちもいいね!


ranking.gif
2008.03.07 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
