カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
ミセスレトロママ?
カテゴリ: ブライス
ちょっと違う?
いえいえ、レトロなママさんですよ。
08030901_20080309230256.jpg




とても変わった肌の質感です。
なんだろう、ゴムのような?セルロイドのような?
08030902_20080309230304.jpg

昔のおもちゃっぽくて良いわ~!
08030903_20080309230313.jpg

「テクニカラー」
そんな言葉をふと思い出しました。
08030904_20080309230320.jpg

実はチークが消えてしまっていたので、画像処理で足しています。
他にもいろいろデフォルトと違う部分があるので、できるだけデフォルトに近い状態に戻るようにカスタムをしていきたいと考えています。

まずは解頭だ。
ブライスの頭割るのって自力でやったことないんですよね…不安。


ranking.gif
2008.03.09 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
