カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
恭喜發財。
カテゴリ: OFF会
旧正月だから、というわけでもないですが
mocaちゃんが気になる飲茶屋情報を教えてくれたので、オフ会前の腹ごしらえに。

お粥と海老チリちゃん。
20050213000554.jpg

湯葉巻。
20050213000718.jpg

春巻。
20050213000753.jpg

ワタクシの大好物、豚耳。
20050213000848.jpg

海老餃子。
20050213000932.jpg

これなんだっけ?なんちゃら餃子。
20050213001041.jpg

叉焼饅頭、韮餃子、小龍包。
20050213001154.jpg

胡麻団子。
20050213001229.jpg

タピオカ、杏仁豆腐。
20050213001322.jpg

茉莉花茶、普シ耳茶。
20050213001810.jpg


上記はほんの一部で、もっとがっつり食べました。
ココ、かなり旨かったです。

ワタクシ的に美味しい中華のポイントは、(いっけんこってりしているようでも)腹いっぱい食べても胃が持たれないこと、なのですが、こちらのお店はその点においてもしっかり合格でした。
惜しむらくは、急須に葉を入れていないためお茶のお代わりが出来ないことと、杏仁豆腐が豆腐系ではなく寒天系だったこと、でしょうか。

↑えらそーですいません。
でも、かなり気に入ってしまったので、きっと何度も通うことになると思います。

とりあえず、恭喜發財!
2005.02.11 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
