カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
カオリにバビ服。
カテゴリ: ジェニー系
カオリを着替えさせてみました。
08030805.jpg

これはザらスで買った激安バビ服です。
胸元の開き具合が奇麗だったり透けた袖なんかがいい感じで好きなんだけど、なんだかラメラメがいっぱいボディ(特に足)に付くのでジェニ系には向いてないです。バビやプーの硬い素材にはあまり問題無さそう。



ちょっとお水ふう。
08030802.jpg

うっかりフルーツの盛り合わせとかオーダーされないように気をつけなければなりません。
08030803.jpg

あーやっぱり首の可動は欲しいです。
アンケート等で事あるごとに「AGボディをデフォルトにしておくれ(せめて城コレだけでも)」と城にリクエストしているんですが。
もしくは値段を少し上乗せして、ボディをチョイスできるようにするとか。
(まぁ、撮影するときだけ自分でAGに換えれば仕舞いなんですけど…)

ボークスやオビツ素体もそれ自体はとても良いんですけど、ジェニフレに手足の関節がある状態がどうも最近は好きではなくなってしまったので。
昔はシオンには絶対可動ボディ!とか言ってたのに、我ながら不思議。
08030804.jpg

人形趣味も5年目に突入して、嗜好が変わったり一巡して元に戻ったり。
08030801.jpg

でももちろん一環して変わらないものもあったりするのです。



ranking.gif
2008.03.11 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
