カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
Kawaii! JeNny アキラ。 スーツ編
カテゴリ: ジェニー系
こんなん着せてみました。
08031801.jpg

なつかしのジェニ服!

なんか人形物を整理して(整理整頓という意味です。処分ではありませぬ)いたら、昔買ったジェニーの既製服がいろいろ出てきて「なつかしー」と一人感慨にふけっていました。

チャイナとかセーラー服とか、けっこう良いものがありましたね。
最近のジェニリカ既製服はツボるものが少ないのでどうにも。

そういえば以前はキャッスルから届くドールには既製服が着せてあり、ぜんぜんドールと合っていないようなスタイルが多くて辟易したり、ある意味楽しみだったり。
よく着せられていたのは黒のトップスとショートパンツが一体になった物に黄色の謎のヒラヒラスカートをあしらった服(分かります?)。
「またこれか、すみません勘弁してください」
あれには憎しみと悲しみさえ覚えたものです。

しかし今思うとアレもまたしみじみと懐かしく。
探せばきっとどこかにまだあるはず。
あなたの家にもホラきっと。



これはパンツ丈が長いのでたぶん18ジェニー用。
08031802.jpg

ブラウスはデフォルトのままで。
08031709.jpg

この子はやはりショートパンツのほうが似合うかな。
08031803.jpg

着替え画像はまだあります。
今週はアキラねたで突っ走りそう。

ranking.gif
2008.03.19 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
