カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
ふわゆる。
カテゴリ: プーリップ
昨日はShop新作UPのお知らせの直後くらいからずっとブログに繋がらなくて焦りました。
最近fc2ブログの1サーバーの調子が不安定みたいですね。


さて、週末はちょっと良いものを食べに行ったり日本橋に行ったりオカマを掘られたり(まじ)、いろいろありましたが人形遊びも忘れてはいません。

ドール用に良さげな細いコテを買ったので、さっそく鯖やんにパーマをかけてみましたよ。

ふわゆる巻き~
08032401.jpg




スウィーツな感じになっているでしょうか。
08032404.jpg

前髪ももちっと奇麗にしよう…
08032403.jpg

このスタイルには裸足が似合います。
2ndボディだからデカ足だけど。
08032402.jpg

ほんとうはもっとグリグリの縦ロールにしたかったんだけど、まだコテの調子が掴めなかったのでとりあえずこんなもんで。
これから色々な温度や巻き方で試してみようと思います。
08032405.jpg

でも結論としては。
自分の髪を巻くほうがよっぽどラクで簡単!


ranking.gif
2008.03.24 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
