カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
今年最初の。その1
カテゴリ: OFF会
mocaちゃんと遊んできました。
ほぼ毎日ケイタイメールしてるので、まったく久しぶりという感じがしなかったのですが、なんと今年会うのは初めてなのでした。

向かって左から、
moca家・シャズナちゃん
moca家・お花はん
ぷる家・パメやん
20050213004836.jpg
ヘンな色合いですいません。もいっこのカメラにすればよかった。。。

moca家・おじじ
ぷる家・ブレイン
20050213005037.jpg
男同士、なかなか気が合ったもよう。

ぷる家の子プーども。
かなりおじじに懐いております。
20050213005215.jpg

パメやんに、とmocaちゃんからお花はんと色違いのボアヅラをもらったので、お揃いのWTG服で双子ごっこしました。
20050213005443.jpg

ヅラ交換して遊んだり。
お~。た、楽しいぞ。
いいトシこいて、こんなんでええのか自分?ええんやー!
20050213005708.jpg

オフ会画像はまだありますので、ネタを繰ってからまたぼちぼちとUPします。

2005.02.13 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
