スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
さくら。
カテゴリ: その他
今日は良い天気ですね!
08040401.jpg

画像は出勤途中に撮った桜。
この道の前が中学校なのですが、今日は入学式だったみたいで、可愛い学生さんとおしゃれしたママさんでいっぱいでした。
しかしママさんみんな若くて奇麗!
中学生のお子がいるようには見えない方ばかりでしたよ。
桜並木に元気な子供たちと美しい母親たち。
絵のような風景に、ワタクシのささくれ立った気持ちもほっこり和むってもんです。

和みつつ出勤したら社内の人がみなカジュアル風なのでちょっと新鮮でした。
今晩はお花見があるので今日だけ服装規定が緩いのです。
私もジーンズにしようかと思ったけど今朝はいつもより巻きがキマった(つもり)なのでもったいなくて普段どおりで。
でも、なんだかつまんない人間になった気分…やっぱりジーンズにすればよかったなぁ。


明日もこんな小春日和でありますように。

2008.04.04 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
