カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
寝違えたみたい。
カテゴリ: ブライス
なにせ首が動かない。
俯けないので原稿をいちいち目の高さに持っていってじっと確認してからまた置いて、それからモニターを見て作業、それからまた原稿を見て…以下繰り返し。
後ろから声をかけられても振り向けないので目線だけ動かして返事。
きっと傍から見たら挙動不審だと思う。 (ちなみに仕事はDTP)

「寝違えて首が痛いのなんのって」とスネオにメールしたら、
「ロボコップみたいに動けばいいやん」だと。なるほど。


いや、なるほどじゃない。





ママのガーゼワンピもあらためて撮ったので貼っておこうっと♪
08042101.jpg




08042102.jpg

画像いじりすぎてヘンになったわ。
08042103.jpg

オーブリと。このふたりは相性が良いような気がする。
今度お揃い服を着せてみよう。
08042104.jpg


ranking.gif
2008.04.22 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
