スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
ブランニュー プレッツァ。vol.01
カテゴリ: プーリップ
「とっとり。」の記事もまだ半分なのですがこちらを先に。

本日は日本橋ボークスが改装前セール中とのことで行ってみました。
で、お持ち帰り。
08060101.jpg




即箱出しじゃ!
08060102.jpg

今の時期には暑そうですが、なかなかきまってます。
特にこのパンツとタイツと靴の色使いが好き。
08060103.jpg

私が行った時点のセール品は「プレッツァ」「パピン」「ナハート」「モノモノ」でした。
各々たいへんショッキングな価格でした。

パピンとどっちかにしようと悩んだすえ、備品のサングラスが欲しかったのでプレッツァに。

なのに…

08060104.jpg

箱からサングラスを取り出した2秒後に片方のテンプルがぽっきり折れました…
かけるために開いただけなのに…
まったく力を入れていないのに…


いいよ!もうぜんぶアタイが悪いってことでいいよ!


ranking.gif

2008.06.01 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
