スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
Doll's Myth vol.11 ご報告と今後のイベント参加予定とその他。
カテゴリ: DOLLイベント
いつのまにやらイベント終了より3週間も経ってしまいました。
御礼と報告が遅くなってしまいましてすみません。
当日ブースへお立ち寄りいただきました方、購入してくださいました方、お話していただきました方、どうもありがとうございました!

自ブースのみですが、いくつか画像を載せておきます。
(全体写真は前回の記事にあります)

お団子にしてみた梅やん。ポージングはお針子Oちゃん指定。
08071701.jpg

今回のお針子ちゃんのプーサイズドレス新作の密かなテーマは「ジェーン・オースティンの時代」風なのでした。




リゾート気分なお嬢様になりきるサバやん。
08071702.jpg

閑話休題。
私が高校生の頃は、今と比べると家で出来る娯楽が少なかったこともあり、よく読書をしていました。
(ちなみに当時始まったグイン・サーガはいつ終わるのですか…ワタクシは80巻くらいでリタイアしました)
そのときにジェーン・オースティンを読んだ記憶があります。
ちょうど最近LaLaTVで「偏見と傲慢」を観て、また読みたくなっていたときにお針子ちゃんからこのテーマを聞かされ驚いた私です。
こういう偶然は大切にしなくちゃね。図書館で借りてこようと思います。


さて、イベント報告に戻ります。
ブライスサイズはecomodaの基本テーマであるシンプル/カワイイ/カジュアル路線。

いつもながらフォトジェニックなバイオレットです!
08071703.jpg

アフロ部もちんまりと置いてみましたよ。
意外に興味を持ってくださる方が多くて嬉しかったです。
08071704.jpg
リカ城の回し者のごとくリトルファクトリーの説明等に熱弁を奮ってしまいました。
まだまだ行けるよ!がんばれ1/6~♪


閉店後、よそ様でお買い物した可愛いお洋服に着替え、寛ぐしおりさんとなつきさん。
ふたりともmocaちゃんの新作カスタムっ子!
08071705.jpg

「おつかれさまでした」


今回mocaちゃんにはカスタムだけでなく販売のお手伝いもしていただきました。
ここでもお礼を。どうもありがとう!
mocaちゃんブログのDoll'sMythレポはコチラ


今回の残りと持って行けなかったものは、近いうちにteramodaで販売します。
準備出来次第、またここでも告知しますね。

次回のイベント参加は10/13 『I Doll West vol.7 』を予定しています。
どうぞよろしくお願いします。


ranking.gif
2008.07.17 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
