スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
よが。
カテゴリ: その他
今日もドールネタじゃないです。

この一ヶ月間というもの、ずっと肩と背中の痛みに悩まされていたのですが、ヨガを始めたらすっかり治ってしまいましたよ!おめでとう!ありがとう!

恐ろしいほど硬かった体もちょっとは柔らかくなったようで、前屈で床に手が付くようになりました(なんと今までは付かなかったのだ…)。
まだまだ全然ポーズがとれずに床をごろごろ転がりマットからはみ出して、たいそう無様な状態ですが、それでもあとはすごい爽快感です。マットに手形が残るくらい汗をかくのよ。
なんでもっと早く始めなかったのか悔やむばかり。

私のやっているのはパワーヨガというものなのですが、ホットヨガにも興味があるのでこれも体験してみる予定です。
なにごともカタチから入るワタクシなので、ヨガマットとウェアをワクワクしながら選び中~。
なんと楽しいことか。

飽き性なのでいつかは熱も冷めると思うんですが、楽しいと感じるうちは続けてみたいと思います。


08072801.jpg

ホットペッパーの表紙がまたリカちゃんでした。
携帯を持つノーマルボディ風の手にもご注目!



追記。
あらためて見たら携帯のミニチュアがそんなに小さいワケでもなさそうだし、大きい手を使ったのかな?
スターエクセかでっかいジェニーとか?
2008.07.28 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
