カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
雲仙へ。 vol.01
カテゴリ: お出かけ
現在、マンションの外壁の補修中で足場と幕にすっぽりと覆われているので、一日中真っ暗な中で過ごしています…。
しょーがないんですけれど、カーテンさえ開けるの禁止とは参ってしまいます。
この先何ヶ月かかるか分かりませんが、当分自宅でドール写真は撮れそうにないですよ…。

なので過去写真をちらほらUPしていきますね。


まずは、お彼岸に旦那側の実家の雲仙へ行ってきました。
なんとフェリーで!(理由はいずれ説明します)
0809100501.jpg



明石海峡大橋を超えます。(動画もUP…と思ったけれども重いのか一向にUPできません)
0809100503.jpg

空と海の間に落ちる夕日を眺めて。
0809100502.jpg


つづく?
ranking.gif
2008.10.05 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
