カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
雲仙へ。 vol.02
カテゴリ: お出かけ
拍手と閲覧をありがとうございます。
最近はあまり家ではネットに上がらない日々なのですが、こうして見ていただける事はほんとうありがたく思っています。
更新が滞りがちですが、これからも細々と続けますのでよろしくお願いします。



いつかの続き。


朝の5:30、新門司港に着きました。
九州上陸です!

08101701.jpg




ここからは陸路、福岡に入ります。

08101702.jpg

なぜ大阪から船でどんぶらこと来たかというと、このためなのですね。
スネオが自分の車で九州横断ドライブをしたかったらしいのです。
(大阪から全陸路で!というのはさすがに勘弁してもらいましたよ…)


まずは久住から阿蘇へかけての美しいドライブコースを走ります。
08101703.jpg

この時は気候もよく、楽しい道のりでした。
08101704.jpg

ぐんぐん行って長者原。
08101705.jpg

標高1018m。
ここでなんだか雲行きが怪しくなってきましたよ…
08101706.jpg


いつかに続く。

ranking.gif
2008.10.17 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
