スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
GN'R !!
カテゴリ: その他
「ガンズ・アンド・ローゼズ、17年ぶりのアルバム11月緊急発売決定!」

だって!
どんだけ待たすんだ。こっちはすっかりおばちゃんになってしまったよ。

AXL ROSEといえば、今洋楽を聴く若い方たちにはコ汚い暴れん坊のおっさんにしか見えないでしょうが、昔はそれはもう光り輝いておりましたのよ。

私は手入れの悪い室内犬のような見てくれのSLASHが大好きでした。
「ギターはできるだけ低い位置で持つのがカッコよろしい」というスタイルの元祖だと思います。違うかな。

『Appetite For Destruction』の発禁ジャケットの方も買ったし、初来日武道館も、開幕10分でAXLが怒って帰っちゃったNHKホールも行きました(大阪から夜行バスで遥々行って、10分で終演ってバカみたいでした)。
うわー、昨日のことのように覚えてるわ。

だれぞの新譜が楽しみ!って久しぶりの感情で嬉しいです。



まだアマゾンで検索できないので古いの貼っとこ。
やっぱり名盤です。若い娘さんたちも是非聴いてみてね。

アペタイト・フォー・ディストラクションアペタイト・フォー・ディストラクション
(2004/10/21)
ガンズ・アンド・ローゼズ

商品詳細を見る
2008.10.22 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
