スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
petit +
カテゴリ: DOLLイベント
2008年12月14日開催の petit + の案内が届きました。

ブースNo.E-5

めっちゃ端っこです!ちょっと寂しい感じ?
08110401.jpg
でもココって窓のすぐ前だから撮影には良さげかも。

無謀にも1卓取ってしまいました。取ったもののドキドキです…
ぼちぼち展示用の新作カスタムなどしていますので、みなさまどーか遊びに来てね。
とりあえず久しぶりにヅラ作ってます。



以下はドールに関係ないのでたたみます。



梅田の新スポット、「ブリーゼブリーゼ」に行ってきました。
田舎者なのでもーおっかなびっくりですだ。

正面入ってすぐ、名古屋のナナちゃんと相性良さげなデカいマリオネットがどどーんと立っていてびっくり。
名前はブリch(ブリチャン)だそうで。
ふざけたネーミングで素敵ですね☆

で、職場の同僚とOBとで、「蔵人厨ねのひ」というお店で飲み会をしたのでした。

08110402.jpg

下戸の私ですが、食事がすごく美味しくて雰囲気も良くてたっぷり楽しめました!

また行きたいわ~。
でも近頃のキタの煌びやかすぎる空気にいまいち馴染めないのが困りものです。
2008.11.04 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
